けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋16杯目

今回も居酒屋経営をがんばっていきます!

前回はルーミアからもらった衣装が酷すぎて笑ったところからw

 

最初のマップの好感度を全員マックスにしたので、人間の里や博麗神社のキャラと仲良くなるために頑張っています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

天子ちゃんは素直になると可愛いんだよなぁ、ツンデレってやつ?

東方のキャラはツンツンが多い気もしますが、時代という感じで話は収まるんじゃないかな^^

 

話を進めていますが、大妖精ちゃんの仲間入りとかフランちゃんの気配が感じません・・・

大ちゃんは仲間になった嬉しいなくらいの希望でしたが、フランちゃん出ますよね?

出ますよね??

 

出なかったら、少し残念だなぁ;;

 

そこからのパチュのお邪魔スペル

このお邪魔は料理を作れば全部ダークマターになるので、料理が出来なくなります!!

居酒屋で料理が出せないとか、お邪魔スペルすぎない?www

 

さすパチュでした;;お邪魔がえぐぃ

 

最後は、慧音先生の好感度が上がった時にもらった着せ替えの服を紹介

チャイナ風服・・・?

風って名前はついていますが、慧音先生から?

美鈴じゃないんだwww

 

誰からの貰い物にしても、女将さんは何を着ても可愛い件について

このゲームをやってからみすちーがかなり好きになりました^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m