けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋24杯目

今回もミスティア居酒屋を満足していきたいと思います、前回は着せ替えミスチーで鼻の下を伸ばしたところから

 

1周目の分岐で回収できない所まできました、前回は輝夜さんが勝って妹紅さんの可愛い姿を拝めました

それに比べて、妹紅さんは容赦がなかったようです、鼻水が滝のように出るわさび玉とかひどすぎるwww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

前回は不死鳥で勝ったので今回はかぐや姫をお店で売りさばいたのですが

やっぱり自分を象徴するレシピじゃなくて相手の象徴がレシピになってるんですよね・・・

 

ちょっと疑問に思う所はあるのです^^;

引き続いて、迷いの竹林のお客様と仲良くなって、無事に全員を好感度マックスに

輝夜さんから着物をもらって着てみたのですが、女将さんっぽくていいね!!

 

一番好きな衣装かもしれないです^^

今取れる衣装はこれで全部じゃないかな、全部を見れて非常に大満足です♡

 

あとは、取り忘れたお邪魔スペルを貰って実績を解除していました

慣れてくると、喜ぶ料理より怒る料理を作るほうが難しいwww

 

けーね先生から頭突きを欲しいを想っていたら願いが叶って、お邪魔スペルは頭突きでしたwww

ありがとうございます!!

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m