けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋23杯目

今回もミスティア居酒屋を経営していきます、前回は着せ替えみすちーを堪能しました^^

 

今回も着せ替えを楽しむ予定ですw

みすちーの着せ替えだけでも10着以上あるぞ!!

どうなっているんだい!最高じゃないッスか!w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ハロウィンの衣装に関しても、お店の装飾も変えれる仕様なようです

芸が細かいなぁ、、、

 

紅魔館も全員好感度をカンスト

永夜抄の迷いの竹林に行く前にカンストは可能です!!

 

図鑑で見た通りでパチュの次が空白なので、輝夜さんと妹紅さんとは出会う前ですね^^

自分の事ながら、やればできるじゃない^^

 

パチュからはパジャマの衣装を、メイリンからはパンダをもらいましたww

なぜか慧音さんからもらえる衣装がチャイナはなぁ・・・どうせなら教師風の服も見たかったかな、という欲張り発言ww

 

次回からは迷いの竹林に入っていきます、2周目も作業なのに飽きもせず楽しめています

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m