けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋18杯目

今回もミスティア居酒屋を遊んでいきます、前回は妹紅さん登場で幸せを感じました♡

妹紅さん可愛いよね、萃香さんと並んで推してます

どっちか選べと言われても選べません(`・ω・´)

 

そしてストーリーは料理対決に

どっちが多く売り上げたとか、そんな要素まであるの?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

しかもよく話を見ると、輝夜さんが不死鳥

妹紅さんがかぐや姫なんですよね!

殺しあってるといってもお互い好きすぎるチョイスに笑みがこぼれます^^;

 

妹紅さんだけをリスペクトすると駄目なのでさくっと萃香ちゃんの可愛いを差し込みしておきます!

 

うぅーん、いいゲームだ^^

執事服を手に入れたので、衣装チャンジ

何を着てもみすちーが可愛すぎるんですけどw

執事服だけどスカートなのもいいですね^^

 

優曇華院こと、うどんげも料理対決の差し入れにきてくれたのですが可愛いね!

妹紅さんの応援には慧音さんが来てくれてるし、原作に沿ってるのもいい感じだと思います^^

 

そして不死鳥を売ったので、輝夜さんが勝ちました

正直に話すと、ここで不死鳥が輝夜さんのレシピだって後から知ったんですよねw

妹紅さんを勝たせたかったのですが、罰ゲームで可愛い妹紅さんが見れたのでよしとします!!w

妹紅さんが勝利エンドもあるとおもうと、2周は遊ばないとだめなようです

初見で分岐があるとかわかる人は少ないよね・・・

 

自分も2周あそびます^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m