けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋14杯目

今日も遊んでいきます、ミスティア居酒屋

紅魔館編も楽しみでしかたないです

紅魔館といえばパチュも登場しますよね^^

パチュ嫌いなやつ、いるぅ?いないよなぁ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そして博麗神社で仲間の加入、なにこの子!

かわいいぃ~^^^^^^

狛犬ちゃんですね、最高です♪

 

移動速度が高いので配膳(ホール)を頑張ってもらおうと思います

進めていたらレミリアのイラストが!

お嬢様が美しすぎる!!!

レミリアさまをみるとテンション爆上がりしますね^^

 

咲夜さんもでてきて、紅魔郷の住民が集合してきた感じ

2022年の人気ランキング1位になったフランちゃんはまだかなー♪

小悪魔さんもちゃんと立ち絵があるんですね、咲夜さんのお胸も過剰過ぎないッスか

さすがパッド長!!

 

こんなに盛りだくさんでゲーム値段780円なんだぜ、信じられる?

自分はセールでワンコインで購入、こんなに楽しませてもらえるとは思わなかったです^^

 

最後は美鈴のチャキ写真を持ってこいという依頼www

美鈴可愛すぎるね^^

 

チェキ写真とか美鈴はアイドルか何かかな?w

 

いい物を見れた所で、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m