けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋13杯目

今回もミスティア居酒屋を楽しんでいきます、このゲームめっちゃたのしいんッスw

 

博麗神社での霊夢さんが守銭奴っぽい会話をするのがほっこりします

お金がかからなくて満足できる料理が好きって・・・

自分と同じですwww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

最近の経営結果は廃棄処分が多くなってきています

もっとうまく経営しないとだめですよね;;

廃棄処分、ダメ絶対!!

 

博麗神社のお店の借金を返済したら次の場所で新たな借金を負いました

この地獄、いつまで続くんだ

八雲金融はトップが恐ろしいからね、逃げ切れる気がしないッス;;

 

新たな出店場所は紅魔館ですね!

一番人気の作品、紅魔郷!!

美鈴も推しなので今後のゲームも楽しみです♪

 

チルノさんの出番もありました!

⑨も好きですが、大ちゃんのほうが好きなんですよ^^

大ちゃんはアルバイトで働いてくれないんですね、仲間要因と思ってましたが仲間になる気配が感じられません

いや、仲間になるかもしれないので紅魔館編を頑張って進めていきます

 

手助けスペルは氷やらドリンク補充してくれる感じでした!

やったぜ!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m