けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋10杯目

今回もミスティア居酒屋を楽しんでいきます、前回は新マップの博麗神社を探索をし始めたところから

 

幸先がいいのが霊夢のお助けスペルカード

二重結界はお邪魔スペルを1回弾くスペルカード、、、

これは良いスペルと思いきや、慣れてくるとお邪魔されるスペルを使う料理を出すことはないんですよねw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

それでもスペル発動のときのアップのイラストは可愛いので可愛いを見れたと思うことにします^^

 

続いて萃香ちゃんのお邪魔スペルも発動しました!

バッドはお酒を3本盗んでいくのに対して、お助けは1本もらえる・・・

ちょっとおかしくない?www

3本持っていかれましたー!!前回に続いて6本持ってかれたーww

 

それはどうでもよい!萃香ちゃんが可愛い!!w

 

お邪魔キャラもいるんですね、買い物を強制してくる因幡さん

てゐさんは悪戯うさぎすぎて、許せませんねぇ・・・

 

てゐを見ると、ビートまりおさんを思い出して歌いだすのは自分だけじゃないと信じたい!w

 

お邪魔スペルだけじゃ悲しいので最後は萃香ちゃんのお助けスペルも見て終わりましょう^^

酔って上機嫌な鬼はかわゆすなぁ♪♪

 

いいお酒を1本貰ったけど、結果5本マイナスなんだよなぁ^^;

 

でもカワイイを見れたので許しちゃう、可愛いは正義!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m