けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルビオンオンライン 旅日記18

今回はアルビオンオンラインの経過報告をしていきます

今週も楽しかったなら

アルビオンに時間を吸われて、他のゲームができないんですよー

本当に困った困ったー

まずはいつのも派閥報告

やられる数は増えるのにキル数が増えないっすー!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

引き続いてレジェ箱報告

1個目は120kくらいでした

100k越えたら嬉しい結果ですね

42000だった時もあったので、それに比べると嬉しいですw

 

2個目が悲惨

50kですね・・・

最初に拾った頃は200kくらいだったのに最近は不調ですね

 

久しぶりのフェイドラゴン!

今回はレアモンスターを見つけれたのは1匹

フェイドラゴンのほうがいいドロップなんですよねw

 

今回はソロダンジョンにも挑戦しています!

ロダンジョンは運がいい人にはいいでしょうが、自分は30分かかって宝箱の中身10kとかなんですよね

やになっちゃうw

 

そして装備のマスタリーが1種類ずつ増えました!

順調に強くはなっているはずなんですが、強くなっているのは自分だけではないので一向に狩られる側なんですよね・・・

いつかは狩る側にならなくても、身を守れるようになりたいです

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

~取得マスタリー~

冒険者 ☆略奪者

・武器防具

☆弓戦士マスタリー 6種

☆皮のフード戦士マスタリー 6種

☆皮のジャケット戦士マスタリー 6種

☆皮の靴戦士マスタリー 6種

・採取

☆繊維収穫人

・農業

☆農作物の農夫

・料理

☆料理長