けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルビオンオンライン 旅日記23

毎日頑張っているアルビオンオンライン

ギルマスがギルドを解散するという話になってしまいました

マスターがずっとログインしない事に不安を覚えた人たちが次々と抜けていった結果と言うしか・・・

ログインしなくなった状態が1ヶ月以上前なので、個人的意見としてはもうちょっと早く判断してくれたら嬉しかったですw

ということで最近の成果をご報告していきます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

加工の一部がカンストしました!

T5の織物が100になったけど・・・

あまりお金にならないから、趣味の分野ですね

継続して素材加工のレベルも上げていこうと思います

引っ越しが出来る期間中、すでにギルドが壊滅に向かっていたのですが引っ越すか悩み忠誠心を見せるためにギルドの本拠地の街へ引っ越し

森林地帯に引っ越したので木材の加工が進んでT5は100にできましたw

 

他には農園を頑張った実績が解除されたり、派閥で称号がレンジャーになったりしました

派閥は採取のみでレンジャーまで上げたので時間はかかりましたねw

交換できる商品が全部開放されたので一区切りつきました

 

最後は初の採取をカンストした紹介します

きこりのT5と皮剥ぎのT5がカンストできました

ここから先は対人エリアじゃないとレベルが上げれないのが辛いんですよ

ビビリなのでいまだにひとりで対人エリアに行ったことが無いのですww

 

以上が報告ですが、ギルド解散後の自分の身の振り方を考えておかないと

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

~取得マスタリー~

冒険者 ☆略奪者

・武器防具

☆弓戦士マスタリー 6種

☆皮のフード戦士マスタリー 6種

☆皮のジャケット戦士マスタリー 6種

☆皮の靴戦士マスタリー 6種

・採取

☆繊維収穫人

☆動物の皮剥ぎ屋(T5)

☆きこり(T5)

・加工

☆繊維織物職人(T5)

☆かんな職人(T5)

・農業

☆農作物の農夫

☆薬草商

・飼育

☆動物ブリーダー

・料理

☆料理長

・製造

錬金術