けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルビオンオンライン 旅日記20

今回はアルビオンオンラインの経過報告

 

現在応援しているライバーさんが少し配信をお休みしている状態なので、自分もモチベが少しづつ低迷しています

あとはアルビオンを実況しているライバーさんが高確率で失踪している件について

呪われているんかな?w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

配信当初から見ていた、あおちゃんって実況者はサブスクとか居れてもらってるのに、完全に垢消ししていなくなってしまいましたね

他にも配信を応援していたのに、急に配信しなくなる人が多い

アルビオンとはそんな作品ですw

 

自分はこつこつがんばろうか・・・

 

とりあえず派閥はいつも通りなので、今回は割愛しておきますw

その後はミスト街の自分の島の労働者の家をティア5まで強化

この強化が地味に時間がかかってましたね

建材を運ぶのに時間がかかりました

 

あとは頑張っている採取作業での報告

伐採のティアが最大まであがりました!

最効率で木を伐れるようになったのは大きいです^^

 

やーったぜぇ!!

ちなみに学ポは甘えなので使ってないですw

 

最後は今回のレジェンダリーボックス報告を

先週は2個も手に入ったのは嬉しい、中身は残念でしたけどw

 

そんな感じで特に何もない1週間でしたw

今週も平和であってほしいですね

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

~取得マスタリー~

冒険者 ☆略奪者

・武器防具

☆弓戦士マスタリー 6種

☆皮のフード戦士マスタリー 6種

☆皮のジャケット戦士マスタリー 6種

☆皮の靴戦士マスタリー 6種

・採取

☆繊維収穫人

・農業

☆農作物の農夫

☆薬草商

・料理

☆料理長

・製造

錬金術