けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋11杯目

今回もミスティア居酒屋を楽しんでいきます、前回は萃香ちゃんを大いに堪能したところから

 

悪戯うさぎのてゐのおかげでストレスマックスなミスチー

ハード系の歌を歌って心を落ち着かせるとかw

自分もてゐにはストレスが、、、あの悪戯うさぎはお邪魔スペルでコンボを切って帰るのですよ^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ひき続いてイラストが差し込まれました、、、

何枚あるんだ??

700円ちょっとのゲームじゃないよコレ

すごいゲームは完成度高いし、イラストは綺麗だし何枚もあるし

元々は日本語対応して無いゲームで日本語対応されたから買ったのですが、本当に良かった

それだけオススメ出来る作品、すごく面白いよ^^

 

やっかいな、てゐ・・・

まさかのお邪魔だけだと思ったらお助けスペルを使ってくれました!

可愛いじゃねーかww

 

よくわからない四つ葉のクローバーを貰ったけど・・・?

そして帰り際に強制で買い物をねだられ、お邪魔スペルもたたきつけて帰りましたwww

コイツ・・・^^;

 

最後はこーりんのお助けスペルが見れたので紹介

サービス券を1枚置いていっておわりましたwww

即日有効とか使い勝手悪いなぁ、もぉ~w

 

こーりんも可愛い感じで書かれてるんだよなぁ、、、

そっちの趣味はないですが、このこーりんなら♡♡♡

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m