けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋6杯目

今回もミスティア居酒屋を経営していきます♪

 

探索パートで行けるところが増えて、新たなお店も構えることに

新しい所には新しいお客さんがいるもの、慧音先生と会えました^^

先生も可愛い!!

慧音先生には頭突きをしてもらいたい願望がありますw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

イラストも差し込まれたのですが、チルノや大ちゃんもいて最高のイラストですね!

⑨のおバカっぷりがすごく出ているのも好きだなぁ^^

 

その後も仙人様や阿求さんと出会えました

人間の里だけあって阿求さんが居るのもうなずけますね^^

 

香霖堂もありますし、新天地での探索は非常に楽しいです

今回であえた人は人間の里でお店を開けばレア客でくるんだろうなぁ・・・

お邪魔スペルを使われないように、好きなものを探り探り提供していけるようがんばります^^;

 

手助けスペルカード発動!

初めてじゃないかなwwww

けーね先生のアップはウレシスー!!!

 

けーね先生のスペルカードは独特で、効果は神器からランダムで効果が変わる感じですかね

どっちにしてもおいしい料理に満足してくれたことに嬉しさを感じました!!

 

このゲームたのしすぎるぞぉ^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m