けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋3杯目

今回もミスティア居酒屋を遊んでいきますが、これは面白い!

良作だと思います!!

 

東方のキャラがお客さんで来てくれるのがすごくうれしいですね

橙が来てくれたのですが、好みの料理を探っていくのも楽しさの一つになってると思います^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ルーミアも食べにきたのですが、なんでも食べると思って失敗料理のダークマターを出したらスペルカードを使われましたwww

 

これは楽しいーーー!!!w

ドMな反応に見えるかもしれないですが、違います・・・

楽しいーーーっ!w

 

日中は探索パートで食材集めもあるのですが、自分はこの作業が好きすぎてますw

買うよりは採取してお金を節約したい自分的にはセコケチ精神をくすぶる最高な要素になっています^p^

 

バグかな?多重影分身でミスティが見えにくい状態になってます^^;

不安要素としては、ちょっとしたバグと日本語の翻訳が微妙な感じです・・・

 

それ以外は今のところ最高なんですけどね!w

最後はリグルのスペルカード

まだまだゲームを把握できてないので、ダメな料理を出したようです

虫を呼び出してお客さんを追い出すなんてひどすぎる!!

 

今の段階でのお邪魔だと思うと、後半のお邪魔はえげつないのを連想しました;;

 

クリアできっかなぁwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m