けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋1杯目

今回からミスティア居酒屋をやっていきます

 

セールに買ったのでワンコインもかからないで買えました

買った理由のひとつとしては、評価が非常にいいのとイラストが最高によかったので買いました!

右も左もわからないですが頑張っていきます^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

立ち絵が可愛いんじゃぁ~!!

初めて見て、イラストだけでも遊ぶ価値ありますね

この時点でわくわくしてます^^

 

幽々様が今回のラスボスっぽい雰囲気です^^

幽々様の暴走モードも可愛いなぁ~

あまり殺伐さが伝わらないですが、タイムリープものだというのは理解しました

 

序盤のプロローグだけでイラスト多くないか??

この値段で買った割に、十分イラストを見れて満足しているんですけど!!

それにしてもイラスト綺麗ですし可愛い・・・

 

このクオリティはなめてました^^;

 

ここで目標が出来た形、それにしても橙が可愛いんじゃ~♪

3000銭を集めて借金返済していく形ですね、どうせ何回も借用書を持ってくるんでしょ?

経営ゲームではあるあるなので、ちゃーんと把握してますよ♡

 

そんな感じで最初から感動が多いゲームでした

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m