けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋2杯目

今回もミスティア居酒屋を遊んでいきます

経営始めていきますよ~

チュートリアルをやってみての感想は、出来そう!!でしたw

あまりやることが多すぎると、自分の能力的にパンクしちゃう^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

今のところは全然余裕!

メニューが増えたり飲み物の種類が増えたら、、、

処理しきれるかなぁ^^;

 

遊んだ感じですと、繰り返し経営をしていく感じですね

飽きがくるかも不安要素にはいっています

なんせセールで500円以下で買ってるから^^;

 

1回の営業がおわるとリザルトもあるのが親切ですね

見やすいですし、購入価格以上の良品なゲームなのがわかります

今年遊んだ作品の中でも1番に推したい作品です(今のところ)

 

まだ最序盤なので最後まで遊んで、再度変わらない感想を言える作品だったらいいなぁ^^

 

合間に入るローディング画面がすごく作り込まれてるんですよねww

これを見るだけでも東方ファンは嬉しい要素

数パターンのミスティの料理してる姿がみれます^^

 

仲間情報をみたら、全員で6人も従業員が居ることがわかりました

響子ちゃんも好きですが、どんな人が増えるのか楽しみすぎます^^

 

まだまだ序盤プレイですが、引き続き遊んでいきたいと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m