けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルビオンオンライン 旅日記17

今回もアルビオンの結果報告をしていきます

まずはイベントがおわりましたね・・・

経験値が多くもらえるケーキが使えなくなるのは非常に悲しいです

通常より経験値がもらえる、それ以外は自分には恩恵は無かった感じですw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

イベント中はギルドメンバーのマスター引率で危険エリアに行ってみたりしました

初の対人エリアの赤エリアにいきましたが・・・

PTプレイとは楽しいものですね!!w

 

イベント中に出てくる敵のタイタンを30匹以上は倒しましたが、お目当てのドロップは無かったのですが、楽しめました

 

あとは採取ばかりやってたので行商をしたりもしました

ミスト街から通常エリアにもdるための道を探しましたが運よく30分ほどで見つけれました

これは勝ちましたねwww

 

何を売るかはここの情報収集なのでここでは教える事ができないですが・・・

自分は30分で1mくらいは稼げたと思います

 

それとプレミアムの期限が切れたのでシルバーで追加購入

もう2ヶ月くらい遊んでいる気がします

なかなかにハマっていますねw

アルビオン面白いです

 

 

順調にマスタリーが増えています

今回は料理長を獲りました

ここまでは簡単なんですよw

この後の派生の料理のレベル上げが非常に鬼畜

 

とりあえず、6周年イベントを楽しんだ報告でした

今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

~取得マスタリー~

冒険者 ☆略奪者

☆武器防具マスタリー

・弓 5種

・皮フード 5種

・皮ジャケット 5種

・皮シューズ 5種

☆採取

・繊維収穫人

☆農作物の農夫

☆料理長