けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋19杯目

今回もミスティア居酒屋を遊んでいきます、迷いの竹林での経営も終わって永夜抄作品の人たちと仲良くなりました

 

今回は最終ステージに入る所からです

幽々さまはのんびりした顔の方が似合うし、可愛いんだよね~

イラストが綺麗です(これしかゲームの感想を言ってないw)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

確信に迫る感じですね、どうして幻想郷が危機に面しているかの内容

幽々さまの拾い食いが影響?w

 

なんでも食べるから、仕方ないね^^;

食材の在庫はバッチリ!

ラストステージには余裕でいけるはず!

ここまで成長した女将さんの腕前が火を噴きますw

 

とりあえず最終ステージはスクショする余裕はなかったですwww

2回ゲームオーバーを得て、最終ステージはクリアでしたのですが、ゲームオーバーになると限定の演出があるので、、、

それを見るためにわざと、負けたんですよ(汗

終戦のゲームオーバー実績もありますし、皆さんも見るべきですよ^^;

 

最後には、幽々さまが正気に戻りました

泣いてる幽々子様が可愛い件についてw

あの破壊神の時とは別物ですね、無事にこれでゲームクリアなので一安心です

最後まで遊びましたが全然飽きる事はなかった、面白いゲームでした

 

次回はエンディングになります

そして、やり込みをするので2周目も遊びますのでもう少しお付き合いください^^

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m