けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋7杯目

今回もミスティア居酒屋を経営します、このゲーム楽しいです^^

 

進めていたら魔理沙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

魔理沙も好きなんだよなぁ、最新の東方のランキングで霊夢を破って上位に居るんじゃなかったかなw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

まさかのフランちゃんが1位になってたのはドたまげたのは皆同じだと思います^^

前回は妖夢が1位でしたし、霊夢魔理沙が1位に返り咲く未来を期待はしています♪

 

仙人様、華扇様のお助けスペルカードが優秀でした

チップがどんどん増えていくー

 

えっちぃ華扇様の同人誌をみてから、かなり好きな東方キャラになってます^^

続いて、あっきゅーさんの補助スペルをもらいました^^

あっきゅーさんと自分は読んでいます、他にも共感できる人はいてほしいな

そしてスペルの内容はサインをもらう・・・だけ・・・w

 

なんじゃこりゃwww

ま、まぁ人間ですし、サインありがとうございます!!

 

どんどん進めていけます、作業は同じで飽きるはずなのに飽きない!!

面白いゲームっすよ^^

 

そして前回1位だった妖夢さんじゃないッスか、ちすちーっす^^

イラストも群をぬいて可愛い気がします・・・

プロローグの幽々様のこともあり、話が繋がっていくんですね!

翻訳がおかしいのが気にならない人なら、ストーリーも楽しめると思います、オススメ♪

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m