けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋8杯目

今回もミスティア居酒屋を経営していきます、人間の里で営業を始めて楽しんだところからですね

小鈴ちゃんじゃないっすか!

小鈴ちゃんもかわいいですよね^^

たぶん客ではなく仲間枠な気がします!

見た目からしてアルバイトしてくれそうじゃん?w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そしてイラストが差し込まれたのですが、秋姉妹の妹のほう・・・

穣子様じゃないっすか~^^

 

昔は静葉様のほうが好きだったけど、穣子も可愛いんだよなぁ♡

 

霊夢さんも登場するようになってきました、翻訳の仕事に疑問があるくらい霊夢が男言葉すぎるんですよね・・・

もうちょっと女性らしさがありつつ攻撃的な言い回しがイメージなんだけどなぁ

珍しくマイナスポインツ!!

翻訳の部分は諦めるしかないかぁ^^;

 

進めていたら小鈴ちゃんが、再登場!!

そのまま仲間に^^

さっきの影がかかってたのと違って、顔がかっきり見える状態でみると尚のこと可愛いんですよね~

 

アルバイトには給料が発生して報酬が減りますが、使っていこうと思います

他の仲間も早く出会いたいなぁ~♪

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m