けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋5杯目

今回もミスティア居酒屋を楽しんでいきます

このゲーム楽しいですぞw

 

コラボ要素のキャラたち

コラボをオンにした影響か、仲良くなりたい作品自体のキャラがお店に来ないようになった気がします^^;

コラボ要素をオンにするのは悪手だったかな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

とりあえずメインシナリオのほうは進んで借金返済日!

3000銭くらいは余裕でしたw

だいぶ慣れてきましたが、まだまだ不慣れなのか、お邪魔スペルカードをその都度喰らっています;;

 

ストーリーの流れでのイラストですが、この1枚は前にも見てますね^^

それにしても幽々様が好きなんだよなぁ^^

お会いできるのは終盤だと思うので頑張って進めたいと思います

 

進めていたら魔理沙も顧客に!相変わらずのキノコが好きというw

お店に来たらキノコ串を上げてたら満足して帰るので、わかりやすいですね

 

そろそろ他のレア客も好きなものを把握しないと駄目なんだろうけど、歳をとってからの記憶力が情けない状態に

覚えるのが億劫なのじゃ;;

 

食べ物を投げて配膳という暴挙

いつ見ても笑える要素なんですが、その場面を取ったつもりがリグルのお怒りコメントが丁度よく見れましたね^^;

この後はお邪魔スペルでみんな虫に追い出される事となりました;;

悪戦苦闘ですが、楽しんで遊んでいますw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m