けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋4杯目

今回もミスティア居酒屋、お邪魔のスペルカードがえげつねぇ~っという所で前回は終わりました^^;

 

今回もスペルでお邪魔されてましたw

ルーミアのお邪魔はまだ優しいんですけどね・・・

それにしてもオコルーミア可愛いね♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

お昼の探索パートでもお客さんの東方の住民と会話が出来るように

ルーミアのそーなのかーを聞けたので良かったです^^

翻訳もこれは、ちゃんと仕事してくれましたw

 

そして料理のページにあるダークマター

いつからか、失敗料理をダークマターという文化ができてましたよねw

自分の学生時代からあるから、長い歴史はあるんだと思います^^

20年ほど前からあると思うと、オタク文化としては古株なダークマターさんですw

 

経営して1日が終わると経験値を貰えレベルアップという要素も

ただの経営ゲームじゃねぇ、、、

面白過ぎっぞ^^

 

他作品のコラボ要素みたいです

三妖精のぴょこぴょこ討伐大作戦の作品名だったと思います

スチームでも売られているの買おうか悩んだ時もありますが、ちょっとセールでも1000円ほどなので、悩んで今は手を出してません

 

面白そうなので、機会があればプレイして見たいですね

色々な作品とコラボをしている作品なのはおどろきです、通常値段で700円くらいの作品なのに容量は多くてびっくりしています

 

こんないい作品を安く遊べるっていい時代ですね^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m