けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記26

第十話 天使と悪魔と人間と

 

最初に比べてラハール殿下が...

魔王になったからラハール王になるのかな

かなり物腰が柔らかくなってきているいいストーリー

ムチムチ美女でデバフを受けてた時代が懐かしいッスねw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

いつしか仲間になってたサーズディ

ステータスを見ると、こいつめちゃくちゃ優秀じゃないかwww

転生して鍛えると強くなりそうなキャラだな!

鍛えないけど

 

そして新たなキャラが出てきましたね

カーチスは後にプリニー姿で仲間になった記憶があります!

プリニーカーチスは人気ありそうなので他作品にでてたりするのかな?

 

ゴードンよりは使ってあげたいキャラですね^^;

 

ここで全員の年齢がわかりました・・・

まさかのフロンちゃんが一番の年長さんでした^^

あと2000年くらい経って成長したらムチムチになるんかな^^

 

その後のババア発言がすごく好きww

このシーンは印象に残っていましたね、ディスガイアをすごく楽しんでおりますw

 

からの中ボス戦!

レベルを通常プレイにもどしたので、ひ弱ですねぇwwww

 

ここまで弱いと笑ってしまいます^^

負ける要素はないのでサクサクっとぶっ飛ばして10話クリア

 

次回予告のメガ呪い砲のネーミングセンスに笑ったw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m