けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記9

第六話 ラハールの挑戦状

 

今回はかなり特殊なステージが多くて難しい感じですね

とりあえず別次元の魔王と会えるので、そいつを1匹でも狩りとって経験値にしたいです!!

経験値大事!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ 

セクハラ殿下、さらっと言うあたりが魔王なんだよなぁ

それにしても魔法剣士のショートヘア、好みが分かれそうなキャラですが自分は好きですね!むちむちは最強!むちむちは正義!

 

プリニー隊とも野球対決を挑まれて、乱闘でプリニーを壊滅しました!

投げてしまえばすぐ倒せるのも酷い設定ですねw

 

そして本番ですね、ここで別次元の魔王がでてきました

名前はまだない(知らない)

 

本当にやり込みをするプレイヤーはここの負けイベントを勝ってしまうのが一番かっこいいのですが、めんどくさいのでギブアップしました!

勝てないもんw

 

からの家来が応援にきました!

この展開がかなり好きですね^^

 

ここからが本番で、家来が削りをした敵を根こそぎ頂いて経験値にするのが今回のポイント!!

なんとしてでもハイエナプレイで刈り取るゾw

 

別次元の魔王がステージボスだと思ってたら、違いました^^;

格下の中ボスが最深部で待ち受けてたので、中ボスらしくさくさく倒して無事に6話終了

ラハールは正式に魔王となるのでした^^

 

クリアをして、次回からは序盤の稼ぎステージが解放されるので時間をかけてレベル上げに時間を使っていく予定!

 

当分はストーリーは止まります^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m