けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルビオンオンライン 旅日記12

アルビオンでの今週の戦果を記録していこうと思います

 

とりあえず、小鹿を手に入れましたw

出る人はさくっと落ちるようですが、自分はかなりかかりました^^;

 

そして初のミスト街に到着!

街から新たな島を購入したので、これで新たな収入源になるとうれしいな^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ 

ミストダンジョンでは名もなきヒーローと無理して戦いましたが、勝てるようになりました!

こいつに勝てるようならば、かなり強くなれたんじゃないかな~^^

経験値がうめーぜw

 

あとは宝箱の報告を・・・

レジェンダリー品質は美味しいはずなんですけど1個目のレジェンダリーはいまいちな結果でした

 

2個目のレジェンダリーはソロダンジョンで出ました

ロダンジョンは気まぐれでふらっと入ったのですが、運が良かったです

中身は・・・いらない物がおおかったですね^^;

 

3個目のレジェンダリーは100kすら越えなかったw

かなしぃー!!

 

レジェンダリーの箱よりも敵からドロップした袋のほうが高かったので箱には期待しないでおこうかなw

 

今週はレジェンダリーは3個でした

 

結果は悪かったのですがレジェンダリーが3個も出たので満足です^^

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

~取得マスタリー~

冒険者 ☆略奪者

・弓1種

・皮フード1種

・皮ジャケット1種

・皮シューズ1種