けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記8

第五話 エトナの秘密

 

裏がありそうだったエトナちゃん、裏切りそうな雰囲気はぷんぷん出ていました^^

本題は置いておいて、家来のユニットの暴露は驚きますね!w

ラハール家来と毎章話すのが楽しくてしょうがないです^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ 

言葉がラハールの弱点、、、女は行動力のセリフに致命的なダメージないでしょうwww

世界一ソフトのこういう会話シーンの掛け合い好き♡

 

とどめを刺してくるフロンちゃん!

これのおかげでラハールの戦闘力半減とか、魔王弱すぎでしょう^^;

 

ここで登場、むちむちのおねーさん!

やっばーwww

スケベ小僧だった昔の自分は、エンプーサ、ネコマタはめっちゃ使ってた記憶があります^^

 

スクショ必須な場面なので激写!w

これは見ないと駄目でしょうwww

お馴染みにネタ、日本一ソフトのお家芸といったところでしょうか^^

 

からのボス戦、マデラスですがレベル上げした効果はあって一方的な感じに攻めれましたw

この無双感が好きなんだよね、止められないっすww

 

無事にマデラスを討伐して5話はクリア

 

もうちょっとだけレベルがほしいかな^^

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m