けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記6

第三話 小さな優しさ

前回はフロンちゃんが仲間になりました、初代ディスガイアの3人ことラハール、エトナ、フロンちゃんは他作品にも登場するほどの人気キャラになっていくんですよね

 

ディスガイアのキャラはそこまで推してなかったから、個人的には喜ばしいことではなかったりします・・・

マール王国推しだから、コルネットとかシェリーあたり参戦するゲームないかなぁ^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

今回からは成金城をクリアしていきますね

レベル上げもやっているので大丈夫だとは思いますが、自分が下手なのか楽勝とまではいかないのがモヤってます^^;

 

このふたりの掛け合いは結構好きだったりw

ペチャ隊の2人には会話パートで今後もお世話になるので楽しみに進めていこうと思います^^

 

ラハールパパの数少ない出番!

ラハールは父親似ですねw、、、

自分は父親と似てるって言われるのは死ぬほど嫌だなぁ、、、

 

話が進んで、ゼニスキー登場!懐かしすぎます!!

こいつは仲間になっても使ったことないですねw

 

思ったよりも敵が強かったです・・・

レベル上げ再開しないと、苦戦を強いられるかもしれない;;

それは嫌なのでアイテム界で修業も考えて進めていかなきゃ!

 

とりあえずはクリアできましたが、納得は出来なかったかな

それにしても次回予告は各章ごと1枚絵を準備しているのは凄い作り込みですよねw

昔の作品ながら、こういうところの作り込みは大好きでしたw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m