けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記5

第2話 天使見習いフロン登場

 

昔遊んだときはフロンちゃんはあまり好きではなかったのですが、大人になった今では可愛く見えてしまいますw

いや、元から可愛かったのに気づけなかっただけなのかもしれないです

この子もロリババアの一角ではないでしょうか?w

自分の中ではロリババアといったらネギま!エヴァンジェリンか東方の萃香が印象強いです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

世界一ソフトはどこが推しかというと、自分はシナリオだと自信を持って言いたい

ストーリーが面白いんですよw

飛ばしてみるのはもったいないと思いじっくり眺めてます

 

昔は自分勝手理論なフロンちゃんと思ってたんだけど、天然系といえば納得できるのかな

今の時代だと天然は普通に理解してくれる人が増えた影響が多いと思います

 

フロンちゃんん強さは、、、

レベル5なのでク〇ザコですね

 

ざぁ~こ♡

(言うより言われたい)

 

メインはフロンちゃんの前にいるドラゴンなんですけどねw

とりあえず、ストーリーもゲームも楽しいです♪

 

無事に倒して2話終了

レベル上げの効果が出ていると思います^^

もうちょっとレベル上げは必要かもしれないですが、今のところは難なく進めているのでヨシとしましょう

 

昔だったら笑っていた次回予告!

いまでは次回予告のために色々と準備しすぎているのを見て感心するようになっていますw

 

昔に無印を遊んだときは学生だったもんなぁ、歳も取るわけだ^^

明日は3話、楽しんでいこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m