けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界塔士SaGa 冒険譚4

今回も魔界塔士を進んでいきます、これがいきもののさがか・・・

レベル上げ中に気がつきました

仲間のモンスター弱い!!w

メンバーを入れ替えたくなったので、こいつを処して代わりのメンバーを入れます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

無事にもんすくんを入れ替え出来る形になりました

モンスター系は玄人向けであって、自分みたいな初心者には合わないんです!

ということで4人目のメンバーを変えました

もちろん4人目はエスパーギャルなんだよなぁ^^

あとは、主要アイテムを売れるのはどうなんだい?

これを売れば詰むんじゃないかな・・・

 

怖くてできないのです^^;

昔のゲームは、だいじなものが売れてしまって詰まるってよくありましたよね・・・

その都度、最初からやる苦労

今ならクソゲー扱いされるはずなのに昔はゆるされてたんだよなーw

エスピちゃんの魔力が99になりました!

ここから繰り出すれいきが強いのなんの^^

ただ、サガ1のエスパーの仕様が良くなく、勝手に能力が入れ替わるので非常に使いにくい!!

ステータスは1級なのに、使える能力がゴミとか・・・

装備でなんとかするしかないですね^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m