けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

異世界輪舞 ぼうけんのしょ8

今回も異世界輪舞を踊っていきましょう

前回はギルドランクBになりました

あれからレベル上げをかなりやったので、前回の270から700に

レベル上げが非常に楽なゲームですね、ここまで楽ならばカンストした後が飽きてしまう気がします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

やり込むなら転生システムもあってもよかったかもしれないですねw

からのストーリーを進めているうちのボス戦など

なかなかにモンスターの姿がいい感じですよね?

敵のグラフィックが好きで、そこだけでも自分のは楽しい要素になっています

 

毎回怪鳥のスクショを撮ってしまうのは、怪鳥のモンスターが多く製作者のお気に入りなんだと思いますw

続いてボス戦なのですが魔法少女がでてきましたwwww

瞬殺してしまうのがもったいない気持ちに・・・

あとは語ってなかったのですがボスモンスターは戦闘中はぬるぬる動くんですよね、静止画じゃないんです!

すごいですよね!興奮します!!w

今回の最後もギルドランクがランクアップしたところで終わりにします

Aランクまで登り詰めたぞー^^

ストーリーも終盤、レベルもカンスト間近、あっという間でしたがすごく楽しめています^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m