けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

異世界輪舞 ぼうけんのしょ6

今回も異世界輪舞を遊びますぞー^^

前回はランクDになりました

このゲームは羊が多く出てきて、困惑しますねw

開発者の誰かがひつじが好きなのかな?それともゲーム会社による継承されてるものなのか・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

どっちにしても羊を処すのは心が痛みます^^;

前回求愛されたアングリフさんが、ギルドの職員に・・・

このギルド変態しかおらんのな^^;

 

変態しかいないギルドといえば、進化の実のマンガを思い出しました

大差ないと思っています^^;

怒ってるファミンちゃんもかわゆすなw

ストーリーも進んでランクCになれましたが

ここのギルド辞めたいw

とりあえず、順調にストーリーは進んでいるようです

ボス戦に苦戦したので、余裕をもってレベル上げをしていました

レベル270超えたぞ~w

敵は雑魚でござるー、そして職業もレベル10でカンストしたときのレベルになっています♪

 

レベルが上がっていくのが嬉しくて、順調にレベル上げが進んでいます

この調子でチート主人公らしくボスを無双します!w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m