けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記27

第十一話 勇者の心、魔王の心

 

今の時代は異世界転生物では魔王に転生するので、昔よりは魔王の気持ちには寄り添える時代になったんじゃないかなw

 

ここだけの出番のキャラなのですが

初代勇者のためだけにキャラデザとかも準備したんだろうなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

さすが日本一ソフトというしかないねw

さくさくと進めて初代勇者との闘いにきましたけど

レベル差があって技を使ってこないです!www

勇者スラッシュや勇者ギャラクシーをみたかった^^

 

それはそうと、前話の中ボスに比べてレベル低いので非常に弱い!!

レベル差は9500もあるし負けるわけないじゃ~ん♪

 

わざと負けるようにとフロンが言ってましたが、それは水を差すってものよなぁ!

まだまだフロンちゃんは子供ですね^p^

 

年齢は自分の40倍以上なんですけどねぇww

 

フロンちゃんが証拠隠滅にサーズデイを抹消・・・

そんなところも可愛い極悪天使ちゃんでした^p^

 

そして次回予告にまさかのツーショットのイラストが!ww

本当に細かい所に力をいれるの、最高かよ・・・!

この頃の日本一ソフトは凄く好きだったな^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m