けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルビオンオンライン 旅日記15

今回も先週までのアルビオンでの戦果を報告していきます

アルビオンに時間を吸われていて、他のゲームがやれていないのがちょっと問題かな・・・

消化しなくてはいけないゲームがちょっとたまっていますw

 

いまは6周年イベントがきているので、ずっとイベントを頑張っていました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

派閥の成果は1回KOされたくらいで、いつも通りですね

逃げるのが下手になったかな?

イベントの敵を倒すために遠出してるので危険は増していますw

 

今回のミストではレアモンは2回

ドラゴンとグリフォンと戦いましたが

ドラゴンは強いですね・・・

苦戦していると他の人が来て奪いたい雰囲気がすごく出て嫌な気持ちになりましたw

 

続いては、今回のレジェンダリー品質の宝箱の報告

2個しか出会えなかったです

そもそも、いつもに比べてアンコモンの品質しか出ない日が続いてテンションめっちゃ下り気味でした

 

1個目は170k

2個目は90k

実に中身も期待できない内容で、先週の稼ぎは非常に低くかったです

 

そして念願の採取がT8まであがりました!!

これは凄く頑張った!

1ヶ月半はかかったんじゃないかな、学習ポイントとかを使えばもっと早くできたのですが

学習ポイントは甘えですね

たまにチャットで、採取はいいぞぉ~BOTが出ますが、学習ポイント使ってないよね?

ほんとに採取が好きなら、そんなのは使うことは邪道ッス!w

 

続いて農業もマスターしました!

頑張った結果がちゃくちゃくと成果が出てきているのが嬉しいですね

これで農業が終わりだと思ったでしょ?

ここから各野菜を極めていかないと駄目なので、非常に先が長いゲームですw

 

最後は、3つ目の装備をマスターした報告

武器はあと4つで弓は終わる

防具も6つあるので、倍以上頑張らないとダメですねww

 

先週は金運はなかったのですが、結果が出てきた1週間でしたね

継続してイベントを頑張っていきます

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

冒険者 ☆略奪者

☆武器防具マスタリー
・弓 3種
・皮フード 3種
・皮ジャケット 3種
・皮シューズ 3種

☆採取

・繊維収穫人

☆農作物の農夫