けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FELL SEAL 冒険4

今回もFFT風のゲームで遊んでいきます

レベル上げに夢中になっていましたが、ようやくストーリーを進める事に

内容はいまいち理解できてないです・・・w

流し見してはいますが、あんまりおもしろくはないかな?www

とりあえず、道中の殺人犯を捕まえて連れてきたのに無罪で放たれることになったのですが・・・

顔にあざが出来るとなにかあるのかい?www(理解していない

理解するためにもドンドン進めていこうと思います!

それなりにマップ毎に会話イベントがあるのはいいですね

まさにFFTを遊んでいる感覚になります

あとはキャラデザインが苦手・・・

悪いとは言わないけど日本人ウケはしない気がします

現在の出撃メンバーはメインキャラ3人に姿をカスタマイズできるサブユニット3人を使っています

メインキャラが増えたら、サブの出番は無くなりそうなると思いますw

最後は顔グラが怖くてチビりそうになった敵がいたので紹介

このハーピィ、顔が怖すぎです!!

こんなのリアルで出会ったら、漏らす自信があります💩

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m