けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ヘブバン日記8

今回もヘブバンで楽しんでいきます

ついこの間までは別々に食事をしていたのですが、一緒に食事を取るように

最初から一緒でよかったじゃんwww

それにしてもメシテロのイラストなんだよー、お腹が減りましたw

今回からダンジョン探索も始まりましたね、色々な方向で遊べるのは良作の証拠

ダンジョン・・・

エナジー管理とか最初遊んだときは理解できなくて困ったのは内緒です

以前のお面の人ですね、美也ことみゃーさんですね

うむ、可愛いです

癖のあるキャラが多いですが、にゃーさんもかなり癖が強いんですよ

そういうキャラが、かなり好きですwww

ここで初のボス戦かな?

いや初は手塚司令官か、あの人は強かった・・・

戦闘がかなり厳しくなってきたので、たまった石でガチャを引きました

梢ちゃんが手に入りましたw

これで地元の子が仲間に、使う機会があれば育ててあげなくては(使命感

続いてこじゅとのイベント

凄く痛々しい感じの子ですが、地元民としては応援したくなっちゃうw

その眼帯も中二病的な??

とりあえず継続してヘブバンを遊んでいきますねー

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m