けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ヘブバン日記9

今回もルカちゃんの良さを語っていきたいと思います

浅見教官からの指令で討伐依頼があったキャンサーと倒しに来ました

浅見教官はロリ巨乳だから結構好きな人は多いんじゃないかな?

赤髪眼帯で男のロマンがつまったキャラだと思います

ふぁ??

普通に進めてたらバッドエンドに!!

バッドエンドで別部隊全滅エンド??

まじか・・・過酷すぎる内容にびっくりしています

 

日常パートがあまりに能天気というか平和な感じだったというか

一気に真剣になりますね

とりあえず時間を巻き戻せるようなので、正規ルートに戻って進めたいと思います

別次元での世界線では31Cはこいつに負けたのか・・・

今までの敵の中でも最大級ですし、心して挑みました

倒すには倒せましたが、かなり強かったです

もうちょっとレベル上げをした方がいいにしても、時間はかかりますね

じっくり時間をかけて、放置できるときは放置してレベル上げをしておかなくてはw

ルカちゃんが意外に戦場ではかっこいい件についてw

この世界線では無事に31Cは生き残れるようです、まずはそこに安心しました

次回は1章クリアだと思います、出来る事なら全員無事でいてくれ!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m