けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ヘブバン日記10

今回もルカちゃんのいい所を見ていこうと思います

外の世界にもまだまだ人類は生き残っていたんですね

それにしても月歌ちゃん、カッコいい!!

片目を髪で隠しているのも伏線なんでしょ??

真実を知れるのが楽しみです

世界征服ごっこワッキーカニ・・・

まさかの記憶障害とかだったとは、ワッキーの泣き顔におじさんの目頭が熱くなりました

おじさんになってから涙腺緩いんですよ、まだまだ悲しい話は出てくると思うと今から覚悟はしておかないと駄目だと思いました

章の締めくくりはライブ演奏で終わりっぽいです

歌がちゃんと収録されているだと!?

今のゲームは本当に作り込みがすごいです、サイゲームのウマ娘もレースで勝つと歌って踊るからね、すごい時代だと思います

エンディングでスタッフロールが見れました

KEY作品は麦畑が好きなイメージなのですが、この麦畑は今後の伏線かなにかかな?

とりあえず、1章が終わりましたが誰も死亡しないで終われたようです

KEY作品だし戦場で戦死者が出る気がして恐怖に震えて遊んでいます・・・

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m