けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後22

今回もポケモンを進めていきます

前回で色違いを狙うたびは終わりにしたいと思います

今回からは違う寄り道を紹介していきたいです

学校最強大会でミモザ先生とのバトル

ミモザ先生とのバトルは初紹介ですね

ちょっとあざとカワイイのがミモザ先生!

めっちゃ好き♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ピンク髪の女性って、なんでこうも人気出そうな容姿なんですよね

ちなみにピンク髪で一番最初に恋した女の子はD.C.白河ことりですね

分からない人はググってください、昔の作品なのでイラストは古く感じるかもしれないですね

※アニメ化はされましたが元はエロゲーなので18歳以下の人は要注意です

基礎能力あげるドーピングアイテムを買えるだけ買い込みました

これで、育成も楽々できますねw

改造と思うでしょ?放置ですww

 

そしてスマホで目伏せしているようにみえるのが面白くて、ついついスクショしてしまいました

あとはオシャボを競り勝っていたり、やれる事をいっぱい遊んでいる感じです

 

次回からはレイドで遊んだ結果を報告しようかな

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m