けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後21

今回もポケモンSVを楽しんでいきます

今回もマジカル通信で図鑑埋めをしています

掲示板で交換をお願いしたら、すぐに集まりそうではありますが・・・

詐欺とか怖いじゃないですかw

これぞボッチプレイということで頑張っていきます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

オシャボを集めていますが、初めてウルボをゲットしました!

ウルボはかなりレアな感じがしますが、オシャボは全体的に手に入りにくいのですよね

個人的にはラブラブボールが好きです♡

今回の色違いを狙っているのはノコッチ

三又色違いノコッチの価値がすごく高いそうじゃないですか!

それなら狙ってみてもいいんじゃないかな・・・

 

宝くじみたいなものかもしれないですが、まずは1匹目

2匹目発見!

ノコッチガチャイベントで配る事をしようかなとも考えてみたり

50匹捕まえる予定で頑張ろうとしましたが・・・

麺を5個のせたサンドイッチw

綺麗にのせたときは気持ちいいですね

 

そして色違い3匹目!!

のこり47匹

イベントは無理だと思ったので辞めましたw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m