けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後20

今回もポケモンスカーレットを楽しんでいきます

今回も色違いを狙っていきますが、狙うはカルボウ!

カッコイイよねカルボウ

進化後もかっこいいので、進化させてもいいかと思って狙ってみました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

無事に色違いを発見、目の上の炎が青いのが色違いの見分け方ですね

遠目ではわかりにくいですw

もう1匹欲しいと思って粘ってみましたが・・・

 

見つかってからレポートをかけてしまった結果

近くにいる状態でセーブ&リセットは止めた方がいいかもしれないです

オシャボで捕まえたかったのですが色違いが消えました・・・

惜しいことをしました、すごく悔しいです!

続いて捕まえたのはグルトン!

このポケモンは狙うというよりは、気分で捕まえた感じw

たまたま大量発生してたので・・・

 

交換にしても価値は薄めですし

(交換する相手はいません!)

最後は自分でもわからないですが、ボールで遊びたくなってゴールを決めたところで今日は締めたいと思います

遊ぶ場所があったら衝動的に遊びたくなっちゃいますよね、自分だけかな??

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m