けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後19

はい、今回も予約投稿がされないで少し遅れてしまいました・・・

それでは今回もポケモンSVを遊んでいきます

現在はお金が余ってボールをカンストで持っていますw

これだけあればボール投げ放題ですね

オシャボだけは集まりが悪いですが、通常に遊んでいる人よりは多く持っているはず

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

続いては卵割の報告

カルボウとイーブイの卵を割っているのですが

これは色違いを狙うというより、性格や能力を6Vにするようにするための卵割

 

ここら辺で思うのですが、6Vにする意味とは・・・?

対人をやらないし素質は鍛えれるので、さほどやる意味はないですね^^

自己満足ですねw

その他にはサンドイッチを作ったり・・・

ポテサラいれてみたけど、汚いwwww

あまり食欲はわかない見た目ですね

 

競り場面もありますが、小学生くらいの子を相手に本気で買うとか大人げないですねw

子供のくせに6500円も持ってるとか生意気だなぁ

最後はお金に余裕が出来たので、色々と買えるものを買い込みましたw

学校最強大会を放置できるようになったのは大きいですね

寝ている間にお金を稼いでくれるようになりました

 

まだまだ楽しいポケモン、継続して遊んでいこうと思います

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m