けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後18

今回もポケモンを楽しんでいこうと思います

前回までは改造の話をしていましたが、気分的にゲンナリしたので今回から色違い探しを再開していきたいと思います

もちろんサンドイッチをつくるときはふざけますwww

今回は上のパンを左にスライドさせて完成!!

ふざけすぎてますねw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

今回狙っているのはロトムなんですが・・・

明るいと色違いがわからないくらいに見えにくい!!

ちょっと発光が赤い感じかな?

無事に捕まえましたー!

色違いのロトムで全種類の姿を集めたいと思って頑張ってみようと思いましたが・・・

入り違いが分かりにくく、見つけるのにすごく目が疲れる!!

ので止めましたwww

卵割も継続しています

やっぱり可愛いは正義なんだよなぁ

3000個近く割っていますが、ニャオハの色違い以降は全然色違いが出ないんですよね

過去3000個でニャオハが1匹でたので良しとしておいた方がいいのかな

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m