けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後17

今回もポケモンをエンジョイしていきます

前回は改造に対する晒行為をしましたが、あれで終わりと思った?

まだ紹介は半分しか終わっていないよw

 

改造使っている人ではなく改造を送り込む人が多くてゲンナリです

強すぎるポケモンを送り込まれたら使ってみたくはなりますよね

でも使ったら負けな感じがして、すぐ逃がしています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そして、マスターボールを持たせる人が多いんですが・・・

マスボでポケモン図癌を埋めていくとか、それって面白いの??

 

マスボがいっぱいあっても使う機会は特にないんだよなぁ^^;

可愛いポケモンも人気あるけど・・・

何で送り込むんですかね?

貰って嬉しい物だと思っている可能性もありますね

他にも理由があるとしたら、違法行為を共有するというところが

サイテーw

いっぱいいるでしょ?

紹介は半分と言いましたが、受け取った贈り物としてはほんの1部だからね

貰っても非常に面倒くさい贈り物です

ここまで紹介しましたが・・・

 

改造している人を紹介するのが面倒くさくなりましたw

言いたいことは、改造ポケモンを流通させようとする人がかなり多い!

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m