けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後10

今回もポケモンを遊んでいきます!

今回からは色違い探しの旅を始めていこうと思います

色違い卵を孵すために、お料理を食べれる場所に・・・

料理がすごく美味しそうでしたwww

ピクニックの次作サンドイッチとはくらべものにならんかったですw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

タマゴから狙うは、ニャオハの色違い!!(♀)

やっぱメスニャオハの色違いが欲しいんですよー!

毎日200個を目安に卵を割っていますが、なかなか先が長いようです^^;

かなりの数を割って、何個目かわからないのですが♂の色違いなら出ました^^;

でも1匹は色違いのポケモンを孵すことができましたね

これで卵から色違いを手に入れるのを自分の目で確認できました

 

合間を見て卵割は続けていこうと思います

そしてレイド用のニャースを鍛えている時の記録

HPすばやさの2極に努力値を振り分けました!

後はレベル上げすれば、完成!!

そしてニャイキングに進化させました
レベルも100にしたので、相性の良さげなレイドに混ざれるようになったかなw

 

順調にポケモンを楽しめている気がします^^

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m