けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険26

★初見プレイ、縛り・やり込み内容 ・ジムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

今回もバイオレット人生を送っていきます

新たに可愛いポケモンを発見w

トレーナーは可愛い人が居ないのに、ポケモンは可愛いに溢れてますね^^;

ブリムオンは使いたいけどエスパーはサーナイトのサナエさんが居るんだよなぁ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

エスパーや草タイプに可愛いを詰め込むのはやめていただきたい!!

ほのおタイプの女の子型のポケモン居ないかなぁ??

 

今回は可愛いポケモンラッシュですね^^

ユキメノコも可愛いですね、タイプ的にも旅パで使っていいかもw

 

趣味の領域ですかね?w

たそがれのルガルガンを手に入れるためにひたすらレイドのイワンコを探していましたが・・・

特性マイペースを持っているのはレイドでないことに捕まえたことで気づくことに

イワンコのレイドを見つけるのに10時間くらいかかったんだぞぉ??

時間操作をするといいみたいなのも知らなかったのですが、自分はレイドを片っ端から潰してわかせてたので時間がかかってましたねw

 

特性のマイペース持ちはこっちですねwww

なんていう無駄時間でした・・・

 

10時間返ちてよ・・・;;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m