けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険13

★初見プレイ、縛り・やり込み内容 ・ジムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

 

今回もポケモンを満喫していきます、前回というか最近はトレーナーのデザインに関して感情的になってしまいました

不快に思った人は、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

運の無い自分では、ミツハニー♀を探すのにかなり時間を喰らいました

でな過ぎて心が折れそうでしたが無事に出会えてよかったw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

おじいさんトレーナーも居るんですねw

老後といってもいいくらいの見た目なんですけど・・・

やる気のある人は受け入れるという学園の良さかもしれないですね^^

 

ブイブイが好きなので、出現ポイントがわかったので10匹ほど確保しました!w

これでブイブイを愛でれるぞぉ~^^

 

ポケモンで可愛いといえばブイズに違いない!反論はみとめ・・・

たくないです^^;

何かわからない杭を発見!

うっすら記憶がありますが、これを抜いてポケモンがでるということで間違いはないはず!

ていうか、何本あるんだこれ?www

オープンワールドの世界では多難な気がしてならないです^^;

 

中間報告で今現在の図鑑状況

100匹超えたので25%埋まった状態ですね

 

まだ序盤ですしストーリーは全くやってない状態ではがんばってるほう?だと思います^^

褒めてもええんやでw

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m