けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険6

★初見縛り、やり込み内容ージムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

 

今回もポケモンを探索していきます、前回は色違いポケモンに出会えました^^

いきなり、からておうとのポケモンバトル!

からておう、見た目がガラッと変わりすぎでは?

今までのポケモンに比べてトレーナーのデザインが酷い気がします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

残念過ぎるぅぅぅ!!

ポケモンといえばポケモントレーナーの可愛さ、かっこよさだったろうが!!

 

順調にレベル上げが進んで、虫ポケモンは最終進化へ

ビビヨン、結構可愛いですねw

 

ポケモンは苦手なイメージがありますがビビヨンならイケますw

 

そして探索中、不思議なところに・・・

何だここ??

 

何かあった時のために覚えておくことにします^^

だいぶ順調な感じですね、30匹ほど捕まえました^^

より楽しむためにも、がっつり探索をしながら遊んでいます

 

初見ですし、初見で出来るやり込みをしていきますゾw

 

学生のマリナとのポケモンバトル

やっぱり、トレーナーが可愛くないんだよなぁ^^;

 

そしてこのレベル差であるwww

負ける気がしないぜ!!w

 

順調に無双プレイするためのレベル上げをしたところで、今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m