けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険5

★初見縛り、やり込み内容ージムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

 

今回もバイオレットの世界を堪能します

前回はニャオハをリセマラで♀をゲットするまで頑張りましたw

やっぱニャオハ♀だと笑顔も違うんだよなぁw

ちなみに主人公のくちびるの色も白から普通に戻しました^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

どんどん進めていきます

ラルトスを見かけたので捕まえておきました^^

サーナイトにしてレギュラーで使う予定です

 

ポケモンなだけあって早めの進化

使わないけど図鑑埋めには進化が早そうなのを手持ちに入れて歩いています^^

 

そんな中、レベル一桁しかいない場所にレベル23の野良が・・・

バカヤロウwwww

こんなの無理ゲーじゃないか^^;

 

ポケモンってこういうゲームじゃなかったはずじゃw

悔しかったのでひたすらレベル上げをしましたw

あの後にいくら探しても、レベル23のポケモンは出てこなかったですね^^;

崖上から落ちてきたんかな?

 

ここでまさかの色違いポケモンが!?

早い!早すぎるよ!!

 

事故が起こりやすい状況でボールの数も少ないのに、タイミング的には最悪^^;

 

とはいっても無事にゲットしたんですけどねw

やったぜ!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m