けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険7

今回もバイオレットの世界に飛び立っていきます

 

時間はかかりましたが、最初の街へ着きました

ネモが待っててくれて、ちょっと嬉しかったかなw

10時間ほど待っててくれたのか、すごくいい子^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ポケモンセンターも進化しましたね^^

素晴らしいです!!

 

学園に着くまでにもっともっとレベルをあげて無双プレイを楽しむ予定w

街の周りを探索しまくるぞぉ~

 

街の周りも見た事のないポケモンが沢山いるので、捕獲だけで結構な時間を吸われてしまいそうですねw

ピチューとか懐かしいね!!

 

もちろん捕獲しておきましたw

今作のトレーナーについて物申したい・・・

非常に怒りを覚えます、海外に媚びる感じのデザインでいいのか??

日本のゲームだろぉーーーー!!どうしてこうなった!!!

 

ムキムキな女性が多い作品だと思っていましたが、他の女性トレーナーも似たようなデザインでしたら、自分は切れ散らかしてしまいそうです・・・

やっぱり逆三角形な女性なんですよね・・・

ここまで遊んで、綺麗な女性はママだけ、、、

そんな感じで進んでいます;;

 

たのむぜ、ゲームフリークさんよ・・・

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m