けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険23

★初見プレイ、縛り・やり込み内容 ・ジムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

 

今回もポケモンを進めていこうと思います!

ヌシも残り1匹となったところからですね

今現在の図鑑の状態は300匹を捕まえました

残り100匹ほど、ジムバッチ0でも300匹を捕まえることは出来ますね^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

最後のヌシを倒しに来ましたが・・・

シャリタツでしたか^^;

シャリタツとか、ネタすぎるポケモンですよね寿司だけに^p^

 

海外陣からは人気はありそうだと思いましたw

ヌシとのバトルですが、最後だけあってかなり強そうですね

ペパーも55のポケモンを使っているので正念場なのがわかります

 

まぁ、そこまで強くなかったんですけどねw

お前もヌシか!!

まさかの連戦www

 

そういうところ、嫌いじゃないよ^^

無事に全部のヌシを倒すことが出来て、最後のスパイス入りのサンドイッチを食べました・・・

美味しそうではないんですけどね^^;

 

これでミライドンが空を飛べるようになったぞぉ~

無事にマフィティフが元気になりました

エリアゼロで怪我したということでした^^;

 

えっと最初は怪我じゃなくて老衰で助からんやろ?とか思ってたけど普通に回復しましたwww

ここでマスカーニャのレベルが100に

100なんて楽勝だと思った人?

バッチ0の状態でやると数時間以上ははかかるので、やってみてくださいよw

 

レイド☆1、2だけでは100に上げるだけのアメなんか手に入らないです^^

 

ということで今回はこのくらいで

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m