けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険50

今回もポケモンを遊んでいきます

前回はチャンピオンになってネモといちゃいちゃバトルをしました^^

今回はジムを攻略したので受けれる授業が増えたのでやっていこうと思います

校長から、でかいきんのたまを貰いましたw

すました顔で何をしてくれるんやwww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

教えてくれる先生たちがいい顔で教えてくれるんですよねw

こんないい授業ならネモもにっこり聞いているのもうなずけますね^^

 

ハッサク先生の授業を受ける前に四天王として戦ったので、順番を間違えた感じはありますね・・・

先生の中ではハッサク先生は上位で好きだわ~^^

レホール先生に準伝説をみせてみたら、めちゃめちゃ興奮してくれましたねww

本当はレホール先生の授業を受けてから、伝説の謎を聞いてからじゃないと訳の分からないまま進めた事に

完全にやった後の答え合わせのような状態ですwww

 

クールな先生がウッヒョーとかいうギャップに笑みがこぼれました^^

あとは特別講師にピカチュウ先生がw

ピカチュウの賢さは異常だとおもうんですけどね^^;

 

とりあえず、次回からは最終章を進めていこうと思います

目指せエリアゼロ!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m